人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男のセリフの本当の意味を知るためのガイド
男のセリフの本当の意味を知るためのガイド | Excite エキサイト

そうそう、コレの女性バージョンをちょっとガソリンスタンドで立ち読みしました。
結構うんうんってうなずく所があっておもしろかった。

かなりうろ覚えだけど、たしか。。。
ショッピングの最中に「これってどう思う?」って女性が聞いてきたら
「これ買ってもいいかなぁ~?」って事だったっけ?

頭の老朽化でちょっと思い出せないけど、面白かった。

で、今回は男性バージョン。
「君には似合わないよ」=「高すぎる」
「コレ買えば!」=「家に帰ろう」

らしいけど、ドイツ的にはもっと違う意味あるんじゃな~い?
「コレ買えば!」=「コレ安いじゃん!」
なんて我が家の場合を当てはめてみました。。。。

ともあれ、この手の本って女性が男性用を買うのでなくて、
女性は女性版を男性に、男性は男性版を女性にプレゼントするのがいいかもね。
by minga21 | 2005-08-08 17:15 | ドイツ人
<< ドイツの秋は短かっ シュナッピーにつづけ >>



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ

by minga21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧