敵はクロアチアじゃなかった?!
ワールドカップで熱いドイツですが、連日暑いです!
先日も日本VSクロアチア戦を屋外巨大テレビで応援してきましたが。。。

暑いは熱い(サポーターが)はで疲れました。。。
もちろん選手が一番頑張っているんですけど。

巨大テレビはミュンヘンオリンピアパークにあるんですが、
15時キックオフでちょっと前に行った時にはすでに遅し、
18時から試合のブラジル&オーストラリアのサポーター達に占拠されておりました。

日本応援団を探せども小さなカタマリで2つ3つ。
更には中に入れない人も。。。

今は日本VSクロアチアじゃい!どけどけ~
と思いつつも暇そうなブラジル&オーストラリア ファンのお邪魔にならぬよう
静かに応援してきました。あ~小心。

敵はクロアチアではなくて、暑さとブラジル、オーストラリアのサポーターだったようです。
c0037707_16123584.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by minga21 | 2006-06-20 16:19
<< ゲルマン民族の大移動?! 春の味覚 >>



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧