ゲルマン民族の大移動?!
Excite エキサイト : スポーツニュース

大変緊迫した試合でした。。。。PKってこんなにも緊張するとは。
日本戦じゃなくてあ~良かった、これ日本だったらドキドキの指数が高すぎる。

そして当のドイツ人オットはアタフタ。。。
行ったり来たり。

街の中は異様な静寂。。。。。

ふとオットを見ると。。。
おいおい

ウチの中でゴールキーパーのカッコ(汗)

そしてPKでドイツがゴールを決めると
「ヴォ~」とそこらじゅうの住宅からおたけびが。

そして更にアルゼンチンのシュートを阻止するとまたまた喝采。

最後のシュートを止めた時はそれはそれは人の影すら見えない街から
野獣のような雄たけびが湧き上がったのでした。

そして私達夫婦は本当の街に向かった。。。
みんなと喜びを分かち合う為に。

それは私達だけでなく45000人も人が、そうゲルマン民族の大移動。
大移動の様子映像はコチラ

車に箱乗りし国旗をはためかせ、クラクションを鳴らし
ドイツと叫びながら、ビール片手に行進する。
c0037707_19203320.jpg

c0037707_1921388.jpg

c0037707_19214330.jpg


ドキドキが少なかった分
喜びも今一歩
まだまだドイツ人にはなりきれてなかった。。。
喜びはしゃぐドイツ人達をうらやましく思いつつ帰宅しました。

人気blogランキングへ
[PR]
by minga21 | 2006-07-01 19:29
<< 静かな日曜日 敵はクロアチアじゃなかった?! >>



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧