Wカップってなんだっけ?ドイツ編
遂に負けてしまいました。
ドイツ。。。。

残念ってか
彼らはもう2010年の話をしてます(笑)
2010年こそは「ウェルド マイスター」(チャンピオンの事)と叫んでおりました。
開催国って事を忘れて。。。

なんだか今日はもう街が通常通り。
はしゃいじゃった分平静を装ってます。

忘れたい事もあるよね。

そんな中でも昨日の対戦相手のイタリア人
大したもんだ。
ドイツで「イタリアTシャツ」着て
車ブーブー鳴らして走って
しまいには、ドイツ人に向かって
「また今度出直せよ~」みたいな事
言ってました。。。。


こっちはハラハラしちゃいますけど。
ドイツ人は無言で立ち去るのみ。


試合直後のお葬式ムードたっぷりの電車内
顔面を黒赤黄のドイツ国旗に塗った彼の
寂しそうな
そして恥ずかしそうな
お顔が忘れられませぬ。


人気ブログランキング
[PR]
by minga21 | 2006-07-06 01:13
<< ドイツ青空トイレ事情 静かな日曜日 >>



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧