人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買出し
ただいま朝9時半、スーパーから帰ってきました。

と言うのも近所の大型スーパーが新装開店する為にいったん店じまいするってんで全部25%オフのチラシが週末舞い込んだんですよ。

店は8時からオープンするんでまあ8時半に行けばいいかなぁ。。。
なんて思ってたらあまいあまい!
すでに駐車場は車でいっぱい、ゴロゴロカートは全部出払ってカート待ち。

月曜ですよ。
朝の8時半ですよ。
びっくりしました。って自分も行ってるんですけど。
いやーすごいすごい。
なんだか気合を入れてビールにワインにとたくさん買い込んできました。
まわりを見ても皆カートいっぱいに詰め込んでましたね。
オイルショックかと思うくらいトイレットペーパー買い込んでる人や、ハチミツやらココアやら同じ食べ物を10個も20個も買ってたり。
なんだか人の生活が垣間見えて面白かったですよ。

買出し_c0037707_18491492.jpg
by minga21 | 2005-02-14 18:51 | 生活
<< 雪 道聞き >>



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ

by minga21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧