人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪がきのうからしんしんと降ってます。
雪って音なしなんでたま~にふっと気が付くとえらい事になってます。
この前は腰まで積もるんじゃ。。。って不安になりましたが、それと同時にドアが内側に開く意味を知りました。

今日のは細かくて積もりにくいタイプなのに絶え間なく降ってるもんだから飛行機は欠航になったり遅れたりですごい事になってます世間は。
見た目それほど積もってないんですけど。。。

高速ものろのろですよ。って時速80キロですが(笑)
十分危険ですね。

いや危険っていったらこちらの人達って雪ふってもおかまいなしに自転車乗ってます。
つるっつるんでも普通に。
冬用のタイヤとかあるのかな、とかまさかチェーンついてないよね~とか思ったけど技みたいですよ。私も何度かチャレンジしてますがホント怖いです。ちょっとでもブレーキかけたらいっちゃいますから。
ちなみに何度も痛い目にあってますし。


あと何年かしたらこんな風に乗れるようになりますかねぇ。
雪_c0037707_178087.jpg

by minga21 | 2005-02-17 17:10 | 生活
<< 病院デビュー 買出し >>



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ

by minga21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧