<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夕暮れ
c0037707_3512149.jpg

クリスマスイブです。
今にもサンタが空からやって来そうな空ですな。
[PR]
by minga21 | 2004-12-24 03:50 | 日記
お義母さんはじめてのおつかい(都会編)
クリスマスプレゼントを買う為に義母さんが
村からやって来てくれた。
片道電車に揺られて約1時間半。。。

中央駅で出迎えると普段とは違うジーパンにリュック姿。
(お買い物なのに遠足っぽいですな。かわいい♪)
そんでもって嬉しそうに息子に渡してやって欲しいと、
手作りクッキーを手渡されました。
(美しいじゃありませんか、親子愛。)

それからいろいろ店でお買い物したんですが、
街は危ないんですよ、村の人間にとっては。未知の世界。何が起こるか判りません。

腹巻にお金入れてました。。。。しかも別口にもう1つ腹巻が。。。
彼女にとっては海外旅行のようなもんだったでしょうね。
なんだか初々しい乙女を見ているようで心が洗われました。

楽しいお買い物をして家に帰って旦那にそんな話をしたら、
「ボクもしばらくは腹巻にお金いれてたよ。」って
幸せそうにクッキー食べながら言ってました。

やっぱり親子ね。
[PR]
by minga21 | 2004-12-07 05:48



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧