人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ごはん
朝ごはん_c0037707_2353737.jpgよくホントにドイツ人はソーセージとビール飲んでるのか?
なんて質問に実際はそんなことないよ、なーんて答えているドイツ在住の方も居るかもしれませんが、我が家のドイツ人は毎日ビールにソーセージかハムかその類を食べてます。
そんでもって日曜はよく白ソーセージにビールを朝から。。。
まーよくも朝からニクニクしいものをと、当初思っていたもんです。
でも最近じゃ朝からパンにソーセージやレバーペーストなんぞつけて食べるようになってました。
郷に入ってはなんて言うけど、すっかりお腹の周りまで郷に従ってしまった今日この頃。
アジの開きが恋しいな♪
朝ごはん_c0037707_2341463.jpg朝ごはん_c0037707_2345440.jpg
by minga21 | 2005-02-10 23:08 | 生活
<< 道聞き ジャンボ >>



ドイツに嫁入りしました。日本人であるよりもドイツ人になってしまった方が楽な事もあります。。。わ

by minga21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧